暇人雨の絵の暇潰し日誌

最近はTwitterに篭っています。

【創作】5年越しの決着は未だに着いてないままだけど本当に良いのか【うごメモはてな THE WORLD END 報告】

とりあえず「またか」と思う人もいらっしゃるでしょうけど、なんか記事にしないと色んな『昔見てた人』にいつまで経っても伝わらない気がするので書かせていただきます。

 

2年前の記事でこんなこと書いてるんですけども。↓

 

察しの良い方はもうお分かりでしょうが、THE WORLD END(以下、ザワエン)が昨日時点で5周年を迎えました。

もう、仕事場もログも残ってないんですけどね…

 

今あれから5年も経ったって思い返すと、ちょっと複雑な心境です。

まぁ、「色んな奴と馬鹿ばかりして騒いだなぁ…」っていうのがありますけども。その連中とも最近絡んでないし、お別れした人や、忘れちゃった人まで沢山居て。できることならもう一度その仕事場で思いっきり馬鹿したいなぁって思ったりします。

 

これ以上話すとしみったれた話になるので割愛させていただきますね。

 

f:id:Rain-Ruins919:20160330175034j:plain

で、記念絵も軽く描きました。やっぱりエアブラシでささーっと塗っちゃいましたけど…←

 

思い返せばこの二人、5年経っても決着着いてないんですよ…((

 

ともかく。

3周年の時にも言いましたが…

キャラ募集等でお世話になった作者様方。評価してくださった作者様方、ファン、視聴者の皆様。それとうご友の皆。運営の皆様。

ありがとうございました。本当にお世話になりました。

 

 

…実は創作垢で色々と思い出話してたりします。

混じりたい方は是非どうぞ。((

 

鍵ですけど知り合いっぽいなと思ったら通します。

不安であればsilo_hatに何か声かけて下さい。