暇人雨の絵の暇潰し日誌

最近はTwitterに篭っています。

RAGE BURST SURVIVAL

恐らくブログでは記事にしてなかったと思われる、GOD EATER2 RAGE BURSTの件。

しっかり発売日にサンクスでエリナちゃんと一緒に購入できました。

そしたら年玉すっからかん。/(^q^)\ナンテコッタイ

 

まぁリベンジして自分の意地を見せたかったって事案は何とかなってよかったです。ほら、リベンジって和訳すると復讐じゃん。(以下自主規制)

 

それはさておき。

GE2RBは既に(1ヶ月以上前に)攻略しましてですね(勿論Import→NewGame)←

現在スピアからロングに乗り換えて絶賛お喰事中な訳です。

 

という訳で、一緒に食べましょうというお誘いはいつでも(実際いつでもとは限らないが)受け付けております。

基本Twitterに居ますので、やりましょう!って方は是非。

ただあまり狩りゲーは得意じゃないので、「難しいとこしかやらねぇよ何言ってんだ生意気抜かしてんじゃねぇぞ雑魚」って方はちょっとご遠慮させていただいてます。

 

…ほら、4人でサバイバル、やりたいじゃん(震え声)