暇人雨の絵の暇潰し日誌

最近はTwitterに篭っています。

デザインを大幅に変更しました。

ブログを開いた瞬間得体の知れない謎の生物にじっと見つめられるの、どうでした?

嫌だった人に朗報、好きだった人には悲報をお伝えします。

 

以下、変更点になります。

・ベースデザインを変更し、落ち着いた木タイル背景(デフォ)を使用しました。

・サイドバーがやたら豪華(一部リンクを削除してすっきり)になりました。

スマートフォン版では、「LINEに送る」ボタンを追加しました。(未検証)

Twitterを再び始めました。((

・↑により、Twitterの連携を始めました。

 

Twitter連携が一番大きいですね。向こうではこっちよりちょっと(どころかとても)口が悪いです((

でも基本暇潰しに呟いています。よければそちらも覗いてみてはいかがでしょうか。

 

ただ基本的にこのブログを中心に活動してるので、Twitter内ではほとんど仕事(イラスト公開やゲーム攻略等)はしておりません。

直接質問とか(すぐに知りたい)伝言、苦情等にご活用くださいな。((