暇人雨の絵の暇潰し日誌

最近はTwitterに篭っています。

一ヶ月置きの更新

…です。

いやはや、何か書く気力がね、欠落しててだね((

 

何だかんだでFE通信上げて無いですね。

上げよう上げようって思うと中々上げらんないもんですね(違)

 

最近は文化祭を終え、中間試験に向けて勉強モード…ではなくPSPで民族戦争モードです。((勉強しろ

オウガバトル64を二周(騎士道・暗黒道ルート)クリアしたんでタクティクス・オウガを950円で購入してプレイしてます。もうラヴィニスさんが素敵過ぎてもうラヴィニスさん大好き愛してる((

予約特典にタロットカード付いて来たんですってね。一時期タロットに手出ししてた頃があったので、欲しかったかなと後悔しました。

 

ツクールは放置しまくってます。((こら

そうそう。ツクールっつったら、ANOTHERプロジェクトについて一つお知らせがあるんで、別ブログにて記事上げておきますね。

 

そういえば、フリーダムウォーズでPvPが解禁されたみたいですね。

やったことないけど中々楽しめそうです。

 

以上。気力があったら今月中にでもFE通信上げときます。

 

 

FE覚醒で最近やったこと:ノワールたん、チキちゃんとの結婚イベを解放しました。((