暇人雨の絵の暇潰し日誌

最近はTwitterに篭っています。

ゼロと零式

ようやく2周目をクリアしたわけですが。

やっぱり何回見てもエンディングは泣けますね、ハイ。

 

で。物語も主題歌も「命の輪廻」とか、そういう類のことを意味してるってのは何となく分かるんですな。

でも、本当にゼロと零式は、命だけじゃない、また何か別のものを教えてくれた気もするんです。解釈なんて人それぞれですから。

 

人生観だったり、恋愛観だったり。

それって、多分ゼロに限らずBUMPの曲のほとんど(隠しトラックは除こうw)に当てはまるもんだと思うんですよね。

割には何で天体観測とラフメイカーだけ浸透してるのかが分からない。

もっといい曲あるのに((

 

これ以上は宗教かかっちまうから自重しとくかw

 

 

ここまで打ったら何が言いたいのか分からなくなってしまった