暇人雨の絵の暇潰し日誌

最近はTwitterに篭っています。

久々にうごメモでも触ってみようかなとか思った、聖ヴァレンタインの殉教日の午後

今日はチョコとリア充の日ですね。(黒笑)

こちらはまたまた降雪ですよ。うちの学校の女子はチョコより雪のほうで騒いでたみたい(しかも賛否両論)。そんなに積もっちゃいないみたいだけど…。

 

また夜になったら激しくなるんだろうねぇ…

 

さて。しばらく日を置いてましたが、一応更新しておきます。

最近は、以下のソフトをプレイしています。↓

ファンタジーライフ LINK!

・GOD EATER2

 

そろそろRPGツクールVX ACEが手に入るので、しばらくそっちに専念しようかなとか思ってます。

 

ゲーム以外にも手は伸ばしてますよ?

仮面ライダーはもちろん、小説だとか、お絵描きだとか、はたまたタロットカードなんかも…((

…あ、タロット占いとかやってみようかなって思っただけなんですけどね。

書店で2200円で購入したから、どうせアテにはならないだろうけどさ…

 

飽きっぽい奴だとか言わずに、多趣味な奴だと言ってほしいな。

馬鹿にされてる時間なんかさらさら無いんだよね。

 

…タイトルにもあったように、ちょっと自己満でうごメモいじってみようかとか思ったんですね。

GE2のオープニングに使われた「F.A.T.E.」って曲、それを使って自分もPV(巷ではプロモーションビデオと言うが、ここでは「パロディビデオ」、とでも言うのだろうか)とか描いてみようかって思ってるんですね。はい。

 

公開するつもりは無いので、著作権には縛られることは無いでしょう。

 

ただ、心配なのはSDカードの容量が足りないこと。

せいぜい8GBまで拡張するべきなのか…