暇人雨の絵の暇潰し日誌

最近はTwitterに篭っています。

共に歩む者

With Walkerをクリアしました。

 

最高好感度は45、キャラはオルビアでした。

可愛すぎて放っておけないですあの子((

とりあえず全ED見ることを次の目標にしようかと思います。

レベルも十分だし。

 

ちなみに。

主人公の名前をレインにしたためか、まさかヴァルキリーの子の父親と名前が被るとは予想もしていなかったので戦闘時にかなり困惑しました((

あと、ラティス(エルフの子)の名前もシルフに変えてしまったため、召喚精霊シルフと名前が被ってしまって会話イベントや戦闘でやはり困惑する羽目になりました。

 

基本、仲間キャラの名前は変えられる場合は全部変えてました。それが仇になったんでしょうねw多分ww

 

現在午前1時を回りました。そろそろねんねします((言い方