暇人雨の絵の暇潰し日誌

最近はTwitterに篭っています。

粉砕☆Destroy!

今週のお題「2014年プライベートでやりたいこと」

…と、そんな記事の前に。

本日もヨドバシカメラの方に出向いて、サウンドロックシードを回しに行きました。

が、なんとなんと商品が変わってしまいましてですね。

(GE2も無かったのがなかなか痛手)

仕方ないので、400円使ってスイングとフィギュアを回したところ

 

f:id:Rain-Ruins919:20140112145421j:plain

まさかのパイナップル揃いという奇跡がww((殴

ちなみにこのパイン鎧武、見て分かるとおりむっちゃちっちゃいです。

 

絆創膏オレンジと比べたらこんな感じ↓

f:id:Rain-Ruins919:20140112145455j:plain

 

ちなみにパインアームズの武器(パインアイアンと呼ぶらしい)なんですけど、

f:id:Rain-Ruins919:20140112153203j:plain

むちゃくちゃ長いっす。←

 

それで、今年プライベートでやりたいことは、ずばり…

 

仮面ライダーグッズを収集することです!

まぁ予算的にも厳しいだろうけど、あと二つ欲しいのがあるんです。

それがこちら。↓

仮面ライダーカブト 変身ベルトDXカブトゼクター

仮面ライダーカブト 変身ベルトDXカブトゼクター

 

 

 

カブトゼクターに関しては、もはやプレミア物らしいのでGETしておきたいです。

一番好きなライダーなので…

 

あと、ドングリ。

鎧武勢の中ではグリドンが推しライダーなんです。変身音が好きでしょうがなくてw

だからせめて入手しておきたいと思いました。

 

購入するか否かは、自分の財布と相談して決めることにします←

ま、そんなことよりもまず受験なんですけどね。

以上!