暇人雨の絵の暇潰し日誌

最近はTwitterに篭っています。

シエル「た…タージャ☆タジャドルーッ♪」

本日、ヨドバシカメラにて700円使ってガチャポンしてきました。

収穫↓

f:id:Rain-Ruins919:20131227171933j:plain

シエルちゃん、後ろに隠れちゃった。((

 

と、言うわけで。

GE2シエルちゃんのキーホルダーと、レジェンドオーズシード(タジャドルコンボ/ノーマルタイプ)が手に入りました。

 

オーズはよく知らないし、LEDタイプじゃなかったのが残念。

GE2ガチャもエリナたん目当てでやってみたのですが、惜しくもシエルでした。

今日はとことん引き運が悪かったみたいです←

 

ちなみにオーズ(タジャドル)のサウンドは↓

 

解錠…「タッジャジャドールッ!」

変身…「オーズアームズ!タージャ☆タジャドルーッ♪」

一回切る…「鷹☆スカッシュ!」

二回切る…「孔雀☆オーレ!」

三回切る…「コンドル☆スパーキング!」

 

…だそうです。

 

 

おまけ

手に入れたロックシードを並べてみた↓

f:id:Rain-Ruins919:20131227172136j:plain

これはこれで、かなりインパクトあるね。ある意味。

 

補足

シエルを「シエラ」と打ち間違えてた。

あかんな、うん。俺もうダメかも。年かも。←

 

この先もう長くない、か…(しみじみ((殴