暇人雨の絵の暇潰し日誌

最近はTwitterに篭っています。

「嬉しそうな並木道をどこへ向かうの?」「…GOD EATER2を買いにいくのさぁぁぁッ!!!」

今週のお題「今年やっておきたいこと」

 

……はい。早いもので、12月なんですねぇ。時が流れるのは随分早いです。

今年やっておきたいことは、やはり勉強でしょうか…。

受験も控えているので。はい。

頑張っていきます。

 

…と、真面目に語っても本心はそうではないのでw(えっ

 

今年やり残した事は、かなりありますねー

ゲームの攻略とか、趣味で楽器いじったり、小説書いたり…ww

 

そして、GOD EATER2。どうしても今年中には購入したいです!w

体験版だけだと飽き飽きしちゃってw

 

それでは(^^)