暇人雨の絵の暇潰し日誌

最近はTwitterに篭っています。

学校見学月間!!

…なんです、うちの今年の11月はw((

制服で学区域外を練り歩くのって、相当嫌ですね。

級友のリアクションがだるいし(そういう問題なんだよねw)

 

はい。

昨日一昨日と、連チャンで学校見学行って来ました。

 

お察しの通り、受験生なんですよ。

プログラムやりたくて、産業系目指してるわけなんですが。

今回は第二、第三志望(つまり行く気無しの学校(()を見てきたわけですよぅ

 

電車の乗り継ぎがかなり面倒だったって思い出しかないです(

 

まぁ、ちょっとご馳走食えたから良いんですけどねw

写真は撮り損ねました(

塚、学校の写真とか送っちゃうと位置特定されちゃうんで、そこは自重と。

 

電車内でクレッフィの卵が孵りました。((急に何じゃ

照れ屋な性格で、ちょっぴり強情みたいです。

…っちゅうことは、無補正で特殊防御余り4…って感じですかな?

 

いまいち、ポケモンの育成はよくわかんないです。

個性もわかんないし

種族値とか個体値とかって、暗記モノなんですかね?

 

計算するんだったら数学力付きますね。

そういう人たちって、大体理数系の成績良いのかしら((

 

大幅に話が反れたところで、切らせていただきます。

 

P.S.

XYの新ポケモンの基本成長率について、情報提供を求めております。

 

P.P.S.

専門的なことはまったく分かりません(