暇人雨の絵の暇潰し日誌

最近はTwitterに篭っています。

アクザラ 育成指南

ちょっと小ネタを一つ。

やりたかったら、自分で買うかDLしなさい(

 

古ゲーなので、結構格安で売ってたりするし、それかPSPPS3PlayStationStoreで600円で売ってるから。(

 

ある程度進んだら、レベル上げで困ったりするでしょう。

そんな時重宝するのが、フリーバトルエリアなるもの。

その中でも、こちら。

f:id:Rain-Ruins919:20130918204221p:plain

アララトスの遺跡ダンジョン。

 

やり方は簡単。地下一階と地下二階を往復するだけ。

もちろん、敵は薙ぎ倒さなきゃダメですよ?

 

序盤のくせに結構Exp入ります。

キラードッグ強いからね。

f:id:Rain-Ruins919:20130918204321p:plain

 

ちなみに、トヨーケの森解放後、一人の精霊を助けるごとに恵みの精霊に会いに行くと、スメリアの精霊の山イベント後に「きぬのおび」というアクセが手に入ります。

こいつは、経験値が2倍になるというすんばらしいものなんです。

かなり条件がシビアなのですが、手に入れるといいでしょう。

 

俺は逃しましたけどね(

 

ってな訳で以上。

さて、さっさとⅡを攻略しますか。