暇人雨の絵の暇潰し日誌

最近はTwitterに篭っています。

「最近。」って言い回し、他に無いのかねw

修学旅行と題しまして、京都・奈良に行ってきました。

一日目に、銀閣寺の風景をパチリ。

f:id:Rain-Ruins919:20130613154536j:plain

 

…うん、我ながらいい出来だ。

 

他にも法隆寺とか東大寺清水寺に行きました。寺ばっかじゃねぇかとか思わないように。

ちゃんとマンガミュージアムにも行ったんだからなっ

進撃の巨人読んできたんだからなっ((

 

ちなみに、地主神社の縁結び神籤は引いてきませんでした。

ちょっと後悔。((

 

行ってみて驚いたこと↓

・歴史的建造物の中に、放送用スピーカーとか置いてあること

・消火器が隠されていたこと

 

これ、足利義政さんとかが知ったら、どうなるんだろうなぁww