暇人雨の絵の暇潰し日誌

最近はTwitterに篭っています。

友人と…

本日、通信やってきました。

 

まず、スマブラ

今日も友人に盛大にボコボコにされたんですww

 

今回使ったのは、ゼルダ、ピット、スネーク、プリン。

ちなみに俺の得意キャラは、ゼルダとアイクです。(最近ゼルダに慣れ過ぎてアイクで自滅してばかり…(()

プリンは初陣です。

 

プリンは事前にトレーニングで練習しておいたのに、実戦となると何か使いづらくて大変でした。んで、プリンを使った回はなんと最下位だったんです((

 

 次、モンハン。

下位の「轟竜迎撃戦」(ティガレックス1頭の狩猟)をやりました。(クエストは友人任せ)

 

四人でやるつもりが、友人が一人クエストボードから受注し忘れるハプニング。

まさかの三人でやる事に。

 

足を引きずってない微妙なタイミングで友人が罠にはめ、ダメもとで麻酔を食らわす。

なんと麻酔玉が見事に効能発揮し、15分もかからずに捕獲しちゃうのでした。

ちなみに俺はRボウガンで挑んでました。瓢弾。((

 

 

以上。ただの暇つぶしでした。